トゥルースリーパーは通気性も良く快眠生活を保障してくれます!


一日仕事でくたくたに疲れて帰って来たら、眠る時にはよりラグジュアリーな環境で眠りにつきたいですよね。

一日の三分の一の時間をも締める眠りの時間って、明日への新たなる挑戦のためのエネルギーチャージの場として、実はとても大切なものなのです。

体の疲れをしっかりと取ってくれる、朝までぐっすりと穏やかに眠れる、快適性といった事を踏まえて、私は低反発のトゥルースリーパーという上質なマットを使っています。

これは適度な硬さで、体に負担をかけることなく、ほど良い弾力があって、通気性にも優れたマットです。

だから寝返りしても衝撃が少なく、その分ぐっすりと安眠できるのです。
 
私はもともと腰痛がひどかったのですが、この低反発マットに変えてからは随分と腰の痛みが改善されて、サロンパスを貼ったり腰痛の塗り薬を塗る事も自然と減ってきました。

このマットの魅力は、裏返せば春夏と秋冬と使えるので、2個購入しなくていいので、収納場所も取らずに1個でフルに1年を通して活用できるので大変便利です。

1度このマットレスに体が慣れてしまったら、旅行に行った時など、だか普通のマットがとても寝苦しく感じるようになりました。

その度に、体が心地よいものをきちんと記憶してるんだなぁと思うのでした。

上記でおすすめベッド・マットレスを紹介しています。是非ベッド・マットレス選びの参考にしてみて下さいね。




この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

この記事をみんなに教えてみませんか?

このページの先頭へ

セレブのための高級ベッド・マットレスガイド