ヘルスウェーブゴールドすややかで寝ると翌朝体が軽いです


5年程前から肩凝りがひどく、整体に通い始めたのですが、そこでヘルスウェーブゴールドすややかをすすめられました。
その整体の施術マットがヘルスウェーブを使用していたのですが、寝心地が良くてとても惹かれました。

ヘルスウェーブのマットレスの特徴

普通の布団は横になると体が少し沈みますが、ヘルスウェーブは凹凸の突起状になっていて、面ではなく点で体全体を上手く支えてくれるので圧があまりかからず、体に負担がかかりません。

最初は値段が高かったので少しためらったんですが、1か月お試しでマットを貸してもらって自宅で使用した所、マットで寝た翌朝にはとても体が軽くなっている事に気づきました。1か月が過ぎてマットを返却したのですが、ヘルスウェーブのマットに寝るのに慣れてしまうと普通の布団の寝心地が悪くて違和感がありました。ヘルスウェーブの良さを体感できたので、すぐに整体の先生にマットの注文をお願いしました。

当時、私は結婚直前だったので、主人と一緒に使える様にダブルサイズのものを購入しました。マットを使い始めて5年が過ぎましたが、今でももちろん使っています。ヘルスウェーブのマットは日に干す必要がないので、布団を干す手間が省けるのも主婦にはとても嬉しいです。

腰痛に悩む方へおすすめのベッド・マットレス

上記で肩こり・腰痛向けマットレスを紹介しています。是非マットレス選びの参考にしてみて下さいね。




この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

この記事をみんなに教えてみませんか?

このページの先頭へ

セレブのための高級ベッド・マットレスガイド