天国のようなベッドに寝てみませんか~その名もヘブンリーベッド~


ベッドの寝心地ひとつで、気持ちよい朝の目覚めが変わってきます。

1.その名もヘブンリーベッド

グアム旅行に行ったとき、ウェスティン・リゾート・グアムに泊まりました。

ウェスティンホテルでは、「ヘブンリーベッド」といって、

天国のような極上の寝心地を約束するベッドを1999年より提供しており、

行く前から、「天国のようなベッド」ってどのようなベッドなのかしらと興味深々でした。

チェックインを済ませて部屋に入り、ベッドを見ると、すべて白色で統一されたシーツに、

ちょっと高さが高いようです。

「ウ~ム、高さが高くて白い雲の上にいるようだから天国?」と、

頭によぎったのですが、早く夜になり、寝てみるのが楽しみでした。

2.天国のベッドとは

ウェスティン・ホテル&リゾートがシモンズ社と1年かけて開発した「ヘブンリーベッド」は、

900ものポケットコイルを特殊不繊布で包み込み、体の軽い部分は浅く、

重い部分は深く沈み込み、常に自然な寝姿勢を保つことで、

睡眠中のどんな動きにも細やかに対応してくれます。

もちろんピローから羽毛掛け布団、シーツまで純白のリネン類を使用し、

雲上にいるよう。確かに寝心地は快適。

朝まで寝て、すっきり起きることができました。

安眠のために、高いクオリティーを追求したこのベッド、それにリネン類だけでも、

ウェスティンホテル&リゾートで入手することも可能です。

上記でおすすめベッド・マットレスを解説しています。是非ベッド・マットレス選びの参考にしてみて下さいね。




この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

この記事をみんなに教えてみませんか?

このページの先頭へ

セレブのための高級ベッド・マットレスガイド