シーリーのベッド・マットレスで、寝不足も腰痛も解消しました


私たち夫婦は、アメリカの有名なベッド・マットレスメーカーである、

シーリー社(Sealy)のマットレスを使っています。

確か16万ほどしました。もともとは主人のアイデアでした。

買うときは、『えー、ベッド・マットレスに16万も使うの?もったいない。』と思いました。

でも世界の一流ホテルでも使われているベッド・マットレスだと、

主人が言うので、清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。

というのも、実は、主人は大変体が大きく、体重も100キロほどあります。

2人でひとつのベッドに寝ていると、主人が寝返りをうつたびに、

私もひっくり返るような反動があり、よく眠れていませんでした。

でもシーリーのベッド・マットレスに変えてからは、うそのようです。

主人の寝返りも多分、マットレスが吸収してくれるのですね。

私の側まで揺れることがなくなりました。

さらに、主人が寝ているサイドは、以前は体の跡が、はっきりと残っていました。

でもこのベッド・マットレスには、凹みが残っておらず、ほとんどどこで寝ていたか分からないほどです。

それから、私には腰痛の持病があります。

それまでは、朝起きるとあった腰の痛みが、この上質マットレスを使い出してから、ぐっと減ったのです。

今はよく眠れるし、大満足です。高額ですが、投資の価値は絶対ありました。

上記でも肩こり・腰痛向けマットレスを詳しく解説しています。是非マットレス選びの参考にしてみて下さいね。




この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

この記事をみんなに教えてみませんか?

このページの先頭へ

セレブのための高級ベッド・マットレスガイド