ご紹介!目覚めが最高に爽やかなマットレスと出会った体験談


新婚生活を始めるにあたり、家具屋さんでソファーベッドを約5万円で購入。

真っ赤でちょっとレトロなデザイン。

ベッドとして、折り曲げてソファーとしても使え一石二鳥だと軽い気持ちで購入したのが間違いでした。

ベッドはデザイン上、真ん中にくぼみがあり寝づらく毎日腰が痛い。

ベッド自体重く動かせないので引っ越しの時もたいへん。

睡眠も浅いのかよく眠れず。寝不足で仕事に行ってもなんだかだるい。

日に日に少しずつ疲れがたまっていきました。

ついに我慢できなくなり、別々で寝るか新しいベッドを買いたいと夫に言いました。

心配してくれた夫は、私を大きな布団屋さんに連れて行ってくれました。

しかし、たくさんの布団を目の前にしてどれを買えばいいのか分からない私達。

店員さんに声をかけ、腰痛である事、人気のある布団はどれですか?等聞いたところ、腰痛という言葉に反応して、店員さんが西川の健圧敷き布団(マットレス)をおすすめしてくれました。

「お二人はまだ若いのですが、、こちらはご年配の方にも好評でして、、寝心地も抜群です。」

試しにサンプルマットレスに旦那が横たわった所、コレいいよ!と言うので私も横になってみました。

ふむ、いいかも。これで寝てみたいな。

私たち夫婦にとっては高い買い物でしたが二人分二つ買って帰りました。

折りたたんで持ち運びもしやすくこれは引っ越しの時も楽だね~と話しました。

早速その敷き布団で寝てみると、眠りに落ち入るまでの時間が早く、最初の数日は目覚まし時計の音に気づかないほど熟睡し快眠すっきりな寝起き。

さわやかな目覚めは今でも続いています。腰痛もなくなった事にびっくりです。

ちょっと古くなったらまた新しいバージョンのが欲しいです。

上記でおすすめベッド・マットレスなどを詳しく解説しています。是非ベッド・マットレス選びの参考にしてみて下さいね。




この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

この記事をみんなに教えてみませんか?

このページの先頭へ

セレブのための高級ベッド・マットレスガイド