ベッド一つでこんなに違うんだ!ホテルの高級ベッドで一泊した話


良い睡眠を取ることは日中の活動にも良い影響をもたらします

最近眠りが浅いのか夜中に目がさめることが多々有りました。

ベッドが硬いせいか寝返りもうちにくく目覚めも最悪でした…。

どうしたものかと悩んでいたのですがどうすることもできずただただ不快な夜を送っていました。

しかし先日ある吉兆が訪れました。

あるホテルに泊まったんですが、そこのホテルはベッドが高級であることを売りにしているホテルでした。

食事もそこそこにそのベッドでくつろぐことにしたのですが・・・。

はっきり言います。うちの安物ベッドとはわけが違いました。

まず体が包み込まれるような感覚です。うちのベッドは安物のため結構固いのですが、

高級なベッドではそのようなことはなく自然と眠りに落ちて行くように感じました。

心なしか良い夢を見たような気がしますね。

ベッドから出るのが億劫になってしまうほどの心地良さでした。

目覚めもすごく良くて快適な睡眠を送ることができました。

やっぱり睡眠は人間にとって一番大事だと言われることもあるので、

寝具にはある程度お金を払ってしかるべきかもしれないですね。

私は今度家具店に行ってベッドを新調しようかと検討中です。

良い睡眠を取ることは日中の活動にも良い影響をもたらします。

友人たちにも良い寝具を揃えるように話してみたいと思います。

上記でおすすめベッド・マットレスを解説しています。是非ベッド・マットレス選びの参考にしてみて下さいね。




この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

この記事をみんなに教えてみませんか?

このページの先頭へ

セレブのための高級ベッド・マットレスガイド