マニフレックスのマットレスで今までに体感したことのない目覚めを!


一人暮らしを始めてから某雑貨屋さんのベッド+マットレスを8年間使用していました。

古くなったせいもあるでしょうし、年々仕事の疲れがたまってたこともあり、

上半身の疲れは寝起きの際だるく感じていました。

好きな野球選手が使用しているという話を以前から聞いていたマットレスに興味を持ちました。

イタリアのマニフレックスのマットレスです。

ベッドの上に置けるもの、フローリングの上にそのまま

マットレスだけで使用できるもの、たくさんありました。

引っ越しを控えていましたのでベッドも廃棄してマットレスのみのタイプを購入してみました。

大きなマットレスが圧縮されてマットレスとは思えないコンパクトさで配達されます。

高反発、と聞いていたのですが実際マットレスの上に立ってみるとすごく沈むので

あれ?っと思いましたが横になって寝てみるとなるほど全く感覚が違います。

足や腰、頭、全ての部分がその重量によって沈む感じが違います。

硬さと柔らかさがいいバランスで心地いいです。

一番違いを感じたのは初めて寝た日の翌朝です。

目覚めて上半身を起こした時の身軽さに思わず声が出ました。

あまりの体の軽さに、いままで私はおもりを背負って起き上ってたのではないかと感じてしまうほどです。

3つ折りもできて邪魔にならずにしまえるのもいいです。

ただ寝ているだけの時間もお金を惜しまず

快適な眠りの準備をすればそれに見合った眠りを提供してもらえるのだと思います。

上記でマニフレックスについて詳しく解説しています。是非マットレス選びの参考にしてみて下さいね。




この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

この記事をみんなに教えてみませんか?

このページの先頭へ

セレブのための高級ベッド・マットレスガイド